top of page

【企画報告】新歓企画③ 表参道・青山建築さんぽ

2016年4月10日 

♭新歓企画第3段として、「表参道・青山建築さんぽ」を行いました!

表参道・青山エリアには

槇文彦さん、黒川紀章さん、安藤忠雄さん、伊東豊雄さん、隈研吾さん、SANAA。青木淳さんなど日本を代表するような建築家が設計した建物が数多く点在しています。

建築学生にとってはもちろんそうでない人にとってもこの街は歩くだけでも刺激的ですよね(^O^)!

今回の企画では表参道ヒルズやスパイラル、TOD’S、サニーヒルズなどたくさんの建物を見て回りました!

有名建築家の設計した建物や不思議な形の建物を見ていい刺激を受けられたのではないでしょうか。

(↑4グループのうちの1つです。パシャリ。)

今回の企画にもたくさんの方が参加してくれました!参加してくださった皆さんありがとうございました!

♭の新歓企画はまだまだ続きます。♭に興味を持ってくださっている皆さん!ぜひ参加しましょう!!!

奥田・岡本

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page