top of page

今年度のメイン企画が決定しました!

みなさま、更新が長らく滞りましてすみません、、この期間はとにかく忙しかった!

何をしていたかと申しますと‥‥‥

今年の企画を練りに練っていました!!!

みなさん今年の企画はすごいです!!!!

何がすごいかというと‥‥‥

全国の建築学生が大集合します!

全国ですよみなさん!!

今のところ関東にとどまらず、ほんとうにたくさんの学生のみなさんとコンタクトを取らせて頂いています。

今年は感染症の流行で一時はどうなることかと思われましたが

私たち♭では

オンライン大学

と称して、オンライン上でのPC講習会、エスキス会、時には楽しくオンライン飲み会など

様々な企画を行なっていく予定です!!!

みなさんぜひ♭のメンバーとパワフルな一年を過ごしましょう!!

ご参加お待ちしています!!!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page