top of page

【イベント報告】Tokyo Design week

4年目のTokyo Design week。

今年もそのような季節になりました。

毎年神宮外苑で行われているイベントで、今年度の♭では唯一外部のアートイベントに出展したものとなります。

本年のテーマは「Pairs」

7月よりそのテーマに向けてのアイデアだしの企画を行ってきたりしてました。

ブログには記載しておりませんが、9月・10月はTDW 関連の企画を多数やっていました。

一例として、TDW総会コンペの最終発表 のなどがありました。

その2ヵ月にはインカレサークル特有の苦労が...

作業場がない!!

大学に属していない欠点ですね..

毎年苦労するのです..

♭の作業場ほしいですね~ 毎年いろいろ動いてはいるんですがね~

まあ本当に色々ありつつ♭は今年も無事にTDWを終えることができました。

残念ながら来年は開催されないとのことなのですが、

♭ではそれに変わるイベント出展を考えたりしていますので来年の企画に乞うご期待!!

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page