top of page

総武線沿線建築見学会

こんにちは!

4月28日最後の新歓は総武線見学!

4月でしたが夏のように暑く、見学会日和でした!!

11時に両国駅に集まって5.6人のグループで周りました。 SANAAのすみだ北斎美術館から始まり、江戸東京博物館、

そのあとはグループごとに la Kagu 、赤城神社、ワタリウム美術館、GAギャラリーなど 幅広い地域をまわりました。

初めて来てくれた方もいたり、初めて話す人ともグループになれたりすごく楽しかったです!

みんな仲良くなれたかな?

次はGW合宿ですね!

この後も、色々な活動を行います。 「フラットに行ったことない!」ってかたも、ぜひ来てくださいね!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page