top of page

【報告】第四期引退→第五期へ


第四期会計川口です。

いや~ ついにこの日がやってきてしまいました。

引退です。

早かったですね。ほんと。たった一年間の幹部なんて余裕ですね..

あ~ 嘘です。余裕じゃなかったです。

今年から三役が4人になったおかげかもしれません。ありがとう!

割とやりたいことやってたし、学校で出来ない事をやっていたので自分の幅が広がったというか行動力も増した気がします。

一年からずっといましたが、皆さんの行動力に合わせると大変で大変で...

♭だけで建築合宿 群馬・栃木・青森・静岡・香川・高知・愛媛・岐阜・愛知を目的地とした合宿に行きましたね。細かいのを合わせればもっとありますが。

個人でこれくらい行く人はいるとは思うのですが、♭で特別に見れる部分があったりしたのでお得感も満載。貸し切りバスも快適だし。

WSにもたくさん参加したなぁ。♭つながりでインターンにも行ったなぁ。

まぁ、また企画にお邪魔することがあるかもしれないのでその時はよろしくね。


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page