top of page

【企画報告】新歓企画⑤説明会

4/20(水)18:30-20:30

日建学院さんに会場をお借りして説明会を行いました!

今回も40名以上の方々に参加していただきました!ありがとうございます!!

本日の流れは

・TDW動画(こちらと同じもの)

・スライド説明

・アイスブレイク(マシュマロチャレンジ)

・懇親会

でした!

マシュマロチャレンジは

「パスタ・マスキングテープのみを使ってどれだけ高い位置でマシュマロを静止させることができるか!?」

と言った企画です。

記録はこのようになりました!

見事1位に輝いた2班の皆さんには日建学院さんから書籍のプレゼントをいただきました!!

ありがとうございます!

懇親会ではスライドではわからなかったようなことまで

直接聞き合ういい時間になりました!

新歓もあと残すは模型WSとGW合宿のみとなっております。

まだ♭にはいるかどうか迷っている人がいたら是非来てください!

お待ちしております!!

坂梨

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page