top of page

【企画報告】新歓企画⑥ 模型WS

4/30(土)

日建学院さんに会場をお借りして模型WSを行いました!

藤本壮介さんの東京アパートメントを”ゆらぎ”というテーマを設け、各グループで一部屋ずつ内装を考えながら作成しました。

模型を初めて作る参加者が多い中で、テーマに沿ったコンセプトや細部まで作りこんでいるグループも多く素敵な作品となりました。

作成後には、グループごとにプレゼンテーションや作品に対する質問、意見交換などを行いました。作るだけでなく、さまざまな考え方や違った見方を知ることができる時間となったのではないでしょうか。

今回の企画に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

新歓企画も残りGW合宿のみとなりました。合宿の参加は締め切りをさせていただきましたが、新歓企画には参加できなかったけれど入会したい方やまだ入るかどうか迷っている方がいっらしゃいましたら、是非入会して今後の活動にご参加ください。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page