top of page

【報告】コンペ ~ラアトレ 黄金町バザール編~

こんにちは~

夏休みで大学生の皆さんは、いろいろなことに取り組んでいるかと思います。 バイトに精を出す人、友人との親交を深める人、旅行に行く人、そしてコンペに出す人などなど。

今回のブログでは、♭に所属している人が残した今年度のコンペの成績を報告したいと思います。

①ラアトレ学生実施コンペ

♭からは個人やグループで計4作品応募しました 結果としては30選への入選が2作品、内1作品は審査員の個人賞をいただきました。

ラアトレについては以前の記事で紹介させていただいてます

そのときに組んだグループから入選が二つもでるとはうれしいものです...

ラアトレ学生実施コンペのHPはこちら

↑ラアトレコンペの二次審査風景になります

②黄金町バザール2016 建築家の本多健さんと♭メンバーが共同で作品を仕上げました。 結果は入賞はしたものの惜しくも「次点」となってしまいましたが、建築家の方との共作はメンバーにとって良い経験だったかと思います。

黄金町バザール2016のHPはこちら

また現在進行形ですが、建築新人戦の100選にも♭メンバーから3人入りました! 今後の結果が楽しみです!!

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page