top of page

【企画報告】♭説明会

【♭説明会】

4月14日に第1回新入生説明会を行いました。

会場はいつもお世話になっている日建学院さんの上野校をお借りして

私たち♭が普段どの様な活動をしているのか。の説明の後、アイスブレイクを行いました。

大多数の方が初対面という事もあって、仲を深めるために身体で建築を表現するけんちく体操を選んでみました!

グループに分かれて各々がインスピレーションで感じたものを身体で表現しながら次第に打ち解けていったのではないでしょうか。

見ている側もとても楽しかったです 笑

アイスブレイクの後、懇親会を行ないました。

新入生の皆さんも、とても盛り上がっていて良い交流ができたのではないでしょうか⁉

これを機に他大学の友達ができたら嬉しいです!!

新歓はまだまだ続きます!

サークルに入会する前でも参加OKな企画なので、少しでも興味がある方は是非参加してみてください!!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page