top of page

【企画報告】小学校見学・カメラWS


12月11日に小学校見学・およびカメラのWSを行いました。

カメラWSは、実際に販売する住宅の宣材用写真をプロの写真家に教わりながら撮影するものでした。

プロの方に構図を教わった経験などもなく、雰囲気で使用していた今までの一眼レフ勿体無い!と思えるような企画でした。

また完成したばかりの住宅に入る経験もあまりない為、貴重な経験でした。

プロは一時間余りで何百枚と撮ると聞いて唖然。構図考えるだけで一苦労だよ。

カメラのWSは千葉県で行ったのですが、メンバーでレンタカーでいったのでついでの

打瀬小学校、美浜打瀬小学校にも寄りました。

小嶋さんの建築。見れてよかったです。

先に建築みて、それからカメラのWSだったので順序が逆だったらすぐ試せたのにな~

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page