top of page

第1回♭説明会

こんにちは*南風の強い1日でしたね。

今日は新入生に向けた1回目の♭説明会でした!建築学生サークル♭の理念、幹部の紹介、活動内容、新歓のスケジュールなどを説明させて頂きました。今日、説明会に来てくださった方には、♭についてある程度理解していただけたかなと思います。

そして説明会毎年恒例、けんちく体操をしました!

けんちく体操の様子

けんちく体操とは、建物の気持ちになりきり、建物の形を身体で表現する体操のことです。

今日は3組に分かれて、さざえ堂、 静岡新聞・静岡放送東京支社、ロンシャン礼拝堂、ゲーリーのグッゲンハイム美術館を表現しました。それぞれの班が協力しあってとっても良いけんちく体操でした!

グッゲンハイム美術館

グッケンハイム美術館

ロンシャン礼拝堂

ロンシャン礼拝堂

さざえ堂

サザエ堂

一番表現できた班から本のプレゼントです♪

その後懇親会をし、軽食を食べながら交流を深めました!

今日都合が悪く来たかったけど来れなかったよという方、第2回♭説明会が4/13金の18時から日建学院上野校でございます。ぜひいらしてください!

 

明日は表参道見学会です。13:00から神宮橋に集合です。飛び入り参加もOKです、是非ご参加ください!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page