top of page

建築討論会

こんにちは!だんだん暖かくなってきましたね☀︎

4/3に新宿で建築討論会をしました 討論会というととても堅苦しいイメージですが、普段機会なくて話せない(主に建築の)好きな話をしよう!という会です。

建築討論会フライヤー

討論会という名前でドキドキしていた子もいましたが、新旧様々な顔ぶれが揃いました! ふたグループに分かれて紙に絵や図を書きながらテーマの「開く空間と閉じる空間」をメインに色々と話しました。

中にはGW建築合宿の話なんかも…

グループを混ぜながらいろんな人と話せたことで、先輩側にも収穫は大きかったのではないでしょうか(^ ^)

今回は2・3年生が中心になりましたが、名前のような堅苦しさのカケラもない楽しい会になりました!また新入生も加えて開催できるといいですね( ´∀`)


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page