top of page

第2回♭説明会

こんにちはっしー

今日は第2回♭説明会でした‼︎

今回はは夜からということもあり、沢山の新入生が集まって下さいました!嬉しい限りです😃

ひと通り今年の♭の流れを説明した後、、、

マシュマロチャレンジをして盛り上がりました!

1位は幹部の67センチ、、!と非常に言いたいところですが笑 幹部はオマケなので、1位は66センチです!

これはレベルの高い勝負になりましたね。また皆さん初めてのマシュマロチャレンジにも関わらず素晴らしいパスタの塔が出来上がりました!

やはり、構造はトラス最強説ありますね!新入生の皆さん、これから構造を沢山学んでいって下さい〜

来週再来週と、模型WSが控えています!こちらもぜひ参加してください*

お名残はつきませんが、また来週~


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page